2014年10月09日

From USA!




こんにちわ。


ファーマーズの大島です。


今日は事務所でデスクワークの日です。

いよいよ秋らしくなってきて、朝晩冷えてきました。

今までTシャツ&パンツで寝ていましたが、そろそろパジャマ的なモノを着て寝ないと風邪ひきそうです。

さて、秋の訪れを感じさせるアイテムが入荷中。






5325-f.jpg





5325-all.jpg


◆New York Hat(ニューヨークハット)の人気フェルトハット「LITE FELT STINGY」です。

やわらかいフェルトで作られているので、触り心地も被り心地も◎で当店でも大人気のモデルです。

バランスの取れたとても良い形をしていて、ツバの上げ下げなどのアレンジも可能であり、 多くの表情を演出します。 ・NEWYORKHAT社のフェルト素材は防水加工が施されています。 ・サイドの羽根は取り外し可能です。





ご存知!


ニューヨークハット!



ニューヨークハット(NEW YORK HAT)・・・・ニューヨークハット社は、アーノルドアッカーマンと彼の妻バーバラによって1982年に設立されました。 アメリカ国中の何千ものブティックと帽子専門店に並び、設立後20年以上の今に至るまで、 色々な映画、ビデオ、ファッション ショーと何十もの雑誌でフィーチャーされると共に、 最高の品質を誇る帽子のトップブランドの1つとして世界中のファンに愛され続けています。



そうなんです。


ニューヨークハットで、もう何十年いや下手したら100年くらい続く伝統的なブランドじゃないの?



って思ってらっしゃる方も多いと思いますが、実はまだ創業32年ほどの会社なんですね~。


でも、作ってるモノだとか見てると老舗ブランドのような雰囲気がするのはあながち間違いではありません。





これも定番!




6305-f.jpg




6305-all.jpg



NEW YORK HAT(ニューヨークハット)のSpitfire(スピットファイヤー)型キャスケットです。

ボリューム感のあるキャスケットは小顔効果もあって人気のアイテムです。 清涼感のある白と紺のヒッコリー柄のストライプがアメカジのイメージにピッタリです。

コットン100%




Shoppingはこちらから






続きまして、もう当社でも数十年の付き合いのある






CARHARTT(カーハート)




その中でも当社全スタッフおススメの一品がこちら!




J140-blk-f.jpg




Carhartt J140 Duck Active Jacket with Quilted-Flannel Lined






Carhartt・・・120年以上の歴史を持つ1889年にUSミシガン州デトロイトで誕生したワークウェアブランド。創業者のハミルトン・カーハートが最初のビジネスである衣料の卸業をスタートさせたのは1882年のことです。カーハートは労働者たちの求める丈夫なワークウエアを作り続け、現在までのアメリカの発展を支えてきた労働者達に支持されてきているようです。アメリカではカーハートはディッキーズと共に2大ワークウェアブランドと呼ばれているそうです。現在ではアメカジファッションの定番ブランドとしてもカーハートは定着しています。

2014秋冬の新作ダックジャケットが入荷しました。

コチラのモデルは貴重なUSA生産のアメリカ製品です!

12オンスのハイクオリティーなダック地「ring-spun cotton duck」を使用した100%コットンの未洗い仕様です。 表地は厚手のヘビーウェイト仕様で、裏地は保温性の高いキルティング仕様となっておりますので、防寒対策にもばっちり!袖口や裾口はフィット感のあるリブ仕様となっております。

ワークジャケット特有の少し短めの丈の長さや、大き目なフードなど、着こなしやコーディネートのバリエーションが楽しめるのも嬉しいポイントです! もともと作業着として作られた為、機能性・耐久性は抜群です!質感も雰囲気も抜群な本物仕様のワークブランドのクオリティーを体感して下さい。

こちらの商品は『アメリカ規格』です。日本規格のものとサイズの規格が異なっておりますのでご注意下さい。

carharttのサイズ感はインポートサイズの中でも大き目の作りとなっておりますのでご注意下さい。

表地:コットン100% 裏地:ポリエステル100% 袖部分の裏地:ナイロン100%




J140-all.jpg




全3色



Shoppingはこちらから







小物系も欲しいよね~





blk.jpg




A18-all.jpg




Carhartt A18 アクリル ウォッチキャップ


こちらから






秋も深まりそろそろ揃えておきたいアイテムが続々入荷中です!




明日、また当社オリジナルブランド「サイクルワークス」より超強力アイテムが入荷します。



お楽しみに!




Farmer’s本店 大島


052-269-2615


名古屋・大須


http://www.skooter.co.jp
posted by Farmer's at 17:58| Comment(0) | 新入荷情報 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

検索
 
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会いデリヘル出会い系出会いクレジット 現金化