2017年05月24日

お知らせ







45F69E15-B860-4ADB-80B1-D20AF9045B7E.jpg



2017秋冬の新作展示会の日程が決まりましたのでご報告致します!


7月8日土曜、午前11時から午後20時まで

大須のSkooterにて開催致します!

新作はもちろん、その日だけしか手に入らないレアアイテムなどの販売もやります!

アイアンハートファンの方

アイアンハートが気になってる方

ぜひ遊びに来てください✌︎('ω'✌︎ )







Skooter

052-241-2030
名古屋市中区大須3-35-35
posted by Farmer's at 17:28| 愛知 ☁| Comment(0) | Skooter入荷情報 | 更新情報をチェックする

夢の国

こんにちは




ファーマーズ本店の岡田です






月曜火曜と
連休を頂きまして



嫁と息子の誕生日
兼ねての
行ってまいりました





CC977F59-87C6-4F67-8B9D-4BF2244987F9.jpg


息子がまだ一歳なので
移動は車

日曜の夜に出発
夜中2時くらいに
海老名サービスエリア
で仮眠をとり

8時にパークに到着



1日遊んで
泊まり
翌朝帰路へ
出発

途中、地元静岡により
親と、ばあちゃんに
お祝いしてもらい

19時に名古屋到着



写真は嫁に任せたので
全然無いです


2日とも
天気良すぎで
タコみたいに
日焼けしました


7ACB11B3-425E-4F22-A138-7CC822558C6B.jpg



ただ体質的に黒くならないので
ヒリヒリ痛くて終わり



楽しかったです


D52BCF74-BE79-446D-9BCB-CE6A5C672E47.jpg




ディズニーとは
関係ないですが


ファーマーズ今期
一押しのUSED  T
は、リンガーT



前もちょっと
ご紹介しましたが

岡田的にピックアップ


78303EC8-F575-4C82-8EB7-47533AE17C2C.jpg

胸にワンポイントプリント
文字とかロゴが多い中
珍しい、なんかのキャラクター




3F9322A9-445A-4B7C-B1A8-C3644431D265.jpg

コンラッドで行われたキャンプの
やつなのか?
YMCAと書いてあるので
キリスト教青年会 (Young Men's Christian Association) のっぽいです

ヒデキカンゲキは関係ありません


E41C9980-FD59-4860-AEA3-D2CFB8453C7C.jpg

技術研究所のロゴマーク
大好きな霜降りグレー



EAF353BD-6B19-436E-862F-3CB62601FFCF.jpg

こんなベタなの
好きです



リンガーTに
デニムパンツ
メッシュキャップ



85CF94F1-9CE1-4BE0-B131-980631A35178.jpg


ぜひ



本日もご来店お待ちしております



ファーマーズ本店



名古屋大須



0522692615


http://www.skooter.co.jp



instagram


farmersnagoya1976





posted by Farmer's at 14:23| 愛知 ☁| Comment(0) | FARMER'S入荷情報 | 更新情報をチェックする

アイアンハート秋冬物 展示会が決定!

なんか ちょっと 曇り空の微妙な天気

予報では 昼から 少し 雨がパラつくところが 有るようですけど  まあ 大丈夫でしょう


僕がバイクに 乗って来てるくらいですからね(*^o^*)


水曜日ですが  僕は 竹の山に居ますよ〜

20時まで  元気に営業中で〜す(^^)

27D88EFC-D842-4E21-9D83-370D0BF3335F.jpg



連日の30度越えで 夏気分を 味わいましたが  今日は 一気に 24度ぐらい



でも、 湿気が多いから 蒸し蒸しするね  (^_^;)



5月は ずっと 水曜日に 竹の山に居ますが  やっぱ たまに 大須の店に 立つと  なんだか  勝手が違うし  担当の者にいちいち 色々聞かなければ わからない事も 多くて  やっぱり 竹の山が いいね




竹の山に来て  アレ? 店長居ないの?って  言われる事も 多いようですしね(^^)




昨日は 竹の山  休業で もしかして  来ていただいたのに 休みだったって方には 申し訳ありません  今日から また 平常通り営業しております



昨日はいい天気で  バイクに乗ろうかな?って思ってましたけど  ランチに釣られ  娘とカミさんの ショッピングに お付き合い(^^)


E3035756-BDB6-453F-8E82-577256FA67B1.jpg

と言っても  犬連れて行ったから  僕はどこにも 入らずに  犬の散歩でしたけどね σ(^_^;)


6B7BB877-31ED-42C8-A7B4-CBD8AB253CCB.jpg


安藤さん!なんて 声かけられて  振り向くと  元 スタッフの女の子が 夫婦で 子供連れて  来てた  (^ ^)


写真は撮ってませんけどね



夕方には 帰って来て  そこから バイクのオイル交換に向かったが  店主留守で しばらく 時間を潰すために  竹の山近くの 岩崎城へ


C3EEDF45-C3EB-48DE-8028-80AA44CD5212.jpg


なんか 昔来たことがあるような 気がするけど 憶えがない


もう 夕方で閉館してた から 写真だけ撮った

今度は ちゃんと  拝観してみよう

まあ そんなこんなで  僕の休みは終了(TT)


有意義な方かな?


77E8E676-C967-4304-A2B9-D3A48256D30E.jpg




今日も前置き長くなりました  スンマセンm(_ _)m


さて、 アイアンハート好きな皆さん!

まだ少し先の話ですが  来たる 7月9日日曜日に  アイアンハート秋冬物の展示受注会 を 行います



275513F4-FDA8-43DB-B408-4B3034D68359.jpg


まだ 夏が来てないのに  秋冬物の展示会ですけど   毎年  欲しいアイテムは この時にオーダーしておかないと  手に入らなかったり する事も多いので  是非  その日は  予定を空けておいて下さいね(^_−)−☆   


今年はどんなもの 作ってるんだろ?

アイアンハートのボストークなんかでは  こんなものを予定してるって 書いてましたね

B1E7D213-9A7E-41B0-AC61-DD337E76FF9F.jpg96CD62D7-8D25-4C65-B517-B80208214A18.jpgB5E5B534-292E-4878-B5D0-3565AB724237.jpg8BD62710-893C-4BDB-AD76-27019C831C13.jpg168890A4-933E-415D-A7FB-DC2FFC1F704D.jpg



おおーっ!

E1FF9B87-5948-4BFA-A630-80439F7734CB.jpg51AD9002-3F12-488B-92F2-210FABFA7B3E.jpg


なんか いいね  👍


ちょっと欲しいものばかりじゃん!


7月9日日曜日ですよ〜  お忘れなく╰(*´︶`*)╯♡


C84CA0F3-70FF-492F-B9F4-6AAD8B3B0B14.jpg42131DD1-9D1B-4A33-A7C7-9C3F963A6167.jpg



さて、アイアンハートつながりで  今日 紹介するのは  Tシャツ!


その中でも フロントプリントの物を紹介しますね

455DBBA5-7473-4F5A-85DD-D9A696BB793A.jpg



日本人は バックプリントが好きですから  アイアンハートもバックプリントが多いんですけど  フロントプリントも毎年  ワンデザインは 作ってるんですよ


E53C1355-F5DD-416A-BE0A-5120E4576F36.jpg931DE6EB-0E2B-4AEA-85B5-034102CB7EC1.jpg
AAC2A27B-2812-4672-8D30-B884B238CDA0.jpg



僕は フロントプリントが 好きなんで フロントプリントのが 多いんです

そんな フロントプリント好きな 方!


EF7B2895-A620-462C-B7F8-4A73FBC37E9A.jpg7467307F-0E74-406B-8F7B-11E431CBAA6A.jpg


是非 一枚!


5800円税別


本日も  竹の山で皆さんのお越しをお待ちしております m(_ _)m




C210AE58-51F5-4858-A213-365DF5A992B9.jpg

H.ANDO

FARMER'S & SKOOTER竹の山

愛知県日進市竹の山1丁目2107番地

0561 74 2005



インスタグラム




posted by Farmer's at 13:00| 愛知 ☁| Comment(0) | Farmer's&Skooter入荷情報 | 更新情報をチェックする

アイアンハート秋冬物 展示会が決定!

なんか ちょっと 曇り空の微妙な天気

予報では 昼から 少し 雨がパラつくところが 有るようですけど  まあ 大丈夫でしょう


僕がバイクに 乗って来てるくらいですからね(*^o^*)


水曜日ですが  僕は 竹の山に居ますよ〜

20時まで  元気に営業中で〜す(^^)

27D88EFC-D842-4E21-9D83-370D0BF3335F.jpg



連日の30度越えで 夏気分を 味わいましたが  今日は 一気に 24度ぐらい



でも、 湿気が多いから 蒸し蒸しするね  (^_^;)



5月は ずっと 水曜日に 竹の山に居ますが  やっぱ たまに 大須の店に 立つと  なんだか  勝手が違うし  担当の者にいちいち 色々聞かなければ わからない事も 多くて  やっぱり 竹の山が いいね




竹の山に来て  アレ? 店長居ないの?って  言われる事も 多いようですしね(^^)




昨日は 竹の山  休業で もしかして  来ていただいたのに 休みだったって方には 申し訳ありません  今日から また 平常通り営業しております



昨日はいい天気で  バイクに乗ろうかな?って思ってましたけど  ランチに釣られ  娘とカミさんの ショッピングに お付き合い(^^)


E3035756-BDB6-453F-8E82-577256FA67B1.jpg

と言っても  犬連れて行ったから  僕はどこにも 入らずに  犬の散歩でしたけどね σ(^_^;)


6B7BB877-31ED-42C8-A7B4-CBD8AB253CCB.jpg


安藤さん!なんて 声かけられて  振り向くと  元 スタッフの女の子が 夫婦で 子供連れて  来てた  (^ ^)


写真は撮ってませんけどね



夕方には 帰って来て  そこから バイクのオイル交換に向かったが  店主留守で しばらく 時間を潰すために  竹の山近くの 岩崎城へ


C3EEDF45-C3EB-48DE-8028-80AA44CD5212.jpg


なんか 昔来たことがあるような 気がするけど 憶えがない


もう 夕方で閉館してた から 写真だけ撮った

今度は ちゃんと  拝観してみよう

まあ そんなこんなで  僕の休みは終了(TT)


有意義な方かな?


77E8E676-C967-4304-A2B9-D3A48256D30E.jpg




今日も前置き長くなりました  スンマセンm(_ _)m


さて、 アイアンハート好きな皆さん!

まだ少し先の話ですが  来たる 7月9日日曜日に  アイアンハート秋冬物の展示受注会 を 行います



275513F4-FDA8-43DB-B408-4B3034D68359.jpg


まだ 夏が来てないのに  秋冬物の展示会ですけど   毎年  欲しいアイテムは この時にオーダーしておかないと  手に入らなかったり する事も多いので  是非  その日は  予定を空けておいて下さいね(^_−)−☆   


今年はどんなもの 作ってるんだろ?

アイアンハートのボストークなんかでは  こんなものを予定してるって 書いてましたね

B1E7D213-9A7E-41B0-AC61-DD337E76FF9F.jpg96CD62D7-8D25-4C65-B517-B80208214A18.jpgB5E5B534-292E-4878-B5D0-3565AB724237.jpg8BD62710-893C-4BDB-AD76-27019C831C13.jpg168890A4-933E-415D-A7FB-DC2FFC1F704D.jpg



おおーっ!

E1FF9B87-5948-4BFA-A630-80439F7734CB.jpg51AD9002-3F12-488B-92F2-210FABFA7B3E.jpg


なんか いいね  👍


ちょっと欲しいものばかりじゃん!


7月9日日曜日ですよ〜  お忘れなく╰(*´︶`*)╯♡


C84CA0F3-70FF-492F-B9F4-6AAD8B3B0B14.jpg42131DD1-9D1B-4A33-A7C7-9C3F963A6167.jpg



さて、アイアンハートつながりで  今日 紹介するのは  Tシャツ!


その中でも フロントプリントの物を紹介しますね

455DBBA5-7473-4F5A-85DD-D9A696BB793A.jpg



日本人は バックプリントが好きですから  アイアンハートもバックプリントが多いんですけど  フロントプリントも毎年  ワンデザインは 作ってるんですよ


E53C1355-F5DD-416A-BE0A-5120E4576F36.jpg931DE6EB-0E2B-4AEA-85B5-034102CB7EC1.jpg
AAC2A27B-2812-4672-8D30-B884B238CDA0.jpg



僕は フロントプリントが 好きなんで フロントプリントのが 多いんです

そんな フロントプリント好きな 方!


EF7B2895-A620-462C-B7F8-4A73FBC37E9A.jpg7467307F-0E74-406B-8F7B-11E431CBAA6A.jpg


是非 一枚!


5800円税別


本日も  竹の山で皆さんのお越しをお待ちしております m(_ _)m




C210AE58-51F5-4858-A213-365DF5A992B9.jpg

H.ANDO

FARMER'S & SKOOTER竹の山

愛知県日進市竹の山1丁目2107番地

0561 74 2005



インスタグラム




posted by Farmer's at 13:00| 愛知 ☁| Comment(0) | Farmer's&Skooter入荷情報 | 更新情報をチェックする

MESH CAP



5D22E245-7B16-4D1C-B403-8154DD07851C.jpg


曇り








意外と探してもないCAP


926BAA44-0633-4C8D-AAAF-3ABB32BCE7F5.jpg


フレイムス


4E1F5C1B-3530-4F00-B586-A809E16EC5A1.jpg



C90FF8FF-DD28-44A0-A2AA-DFCB5348C7B3.jpg


どこか懐かしい


ちょっと新鮮


好きなワッペンでカスタム…


そのままシンプルに…


ルーバー付けてもカッコいい‼︎








明日は雨マーク


久しぶりの雨ですね〜


★CHAMPS ★

〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-15-10
052-261-0025
Instagram  CHAMPS_OSU
posted by Farmer's at 11:25| 愛知 ☁| Comment(0) | CHAMPS入荷情報 | 更新情報をチェックする

素晴らしきバンT達




こんにちわ!

久しぶりにFARMER'S本店に勤務

西山です!✌︎('ω'✌︎ )


今日お店にNHKが来まして

突撃インタビュー的なのをうけました笑


「名古屋の強面バンドと言えば?」

とマイクを向けられ

「え?いやー、、、んー、、、どーすかねー、、、」

ともじもじしていたら

「アニマルズという名古屋のバンドの取材をしてるんですけど」

と言われてぶったまげました笑

まさかNHKがアニマルズの取材するなんて笑

知らない方もいるかと思うんですが



A8A2DAFC-4B7E-4244-BB2C-1A0009E69BCA.jpg


こちらはイギリスのアニマルズ

ブリティッシュ好きは知ってると思いますが

こっちじゃなくて





C47B1F52-750C-4492-9097-9A6930DF4002.jpg



こっちのアニマルズです笑

90年代の名古屋のメロコア、パンクシーンでは有名な「小島」のフロントマン

「ヒッチャメン」(写真中央)

が小島解散後に何人かのメンバーと立ち上げたバンドなんですが

まさかそこくるかNHK!通過ぎるだろ!

確かに強面極まりない、てかもうジャパニーズアウトローですね笑




ん、また話がそれそうなので商品の紹介を





DFB603A2-3D9D-46D1-8031-6877CCF8E32B.jpg






お店入ってすぐ

バンドTシャツコーナーが配備されております!

本日はその中から有名どころ、マイナーどころを一部UPしたいと思います




E52716C0-FBC1-4B5A-8BF9-FFCA63C55017.jpg



まずはこちら

個人的に1番お気に入り!オールマンブラザーズバンドの71年ペンシルベニアでのライブTシャツ

もちろん当時物ではない、いわゆるレプリカの新品なんですが

ちゃんとしたバンド公認のオフィシャルです!

オールマンと言えば70年代のアメリカ、南部の土臭〜いサザンロックの代表的なバンドですが

はっきり言ってデュアン・オールマンの為のバンドです

ローリングストーン誌の偉大なギタリストランキング2位(1位はジミヘン)

ウネりまくるスライドギター(ボトルネック奏法)がとてつもなくかっこいいです!


A8063D7C-8A27-47C4-84CE-D1661AD3646A.jpg


わずか24歳でノーヘルハーレーで事故って死ぬんですが

彼の死後、止まってたレコーディングを残ったメンバーで再開

72年に発売したオールマンの名盤「Eat a Peach」


BB101D9F-8781-4EC4-B6F9-AA995CB0603F.jpg




のジャケットのTシャツもございます!

どちらもS〜XL

お値段税込\4104となっております!



163DFF96-CC49-45ED-ABD9-E144A26D810A.jpg



聴いたことない方は上のライブ盤「Fillmore East」から聴いて頂きたいです。

きっとオールマンTシャツが欲しくなると思います笑


続きまして




5358924F-C76F-4B17-8310-4EB87CCC1105.jpg



バンT史上1、2を争う有名デザイン!

こちらSALEにつき税込\3240!!

いや、バンTとはちょっと違いますかね


662882B6-437A-4B9E-A1C9-36DC9C59E920.jpg



ジョンレノンが着てたTシャツです

調べてみたところこの写真、どうやら71年頃ニューヨークの自宅近辺で撮られたようで

今でこそジョンのTシャツってなってますが

もともとこのTシャツはただのご当地Tシャツだったみたいです

ジョンは袖ぶった切ってます。ワイルドです笑

ビートルズ解散後、71年に拠点をニューヨークに移して活動していましたが

当時はベトナム戦争中でありまして

あらゆる反戦活動をオノヨーコとしてました

そこから9年後に熱狂的なファンだったマーク・チャップマンによって射殺されるのですが

殺害動機は世間を騒がせ自分に注意を向けさせる為ってことになっています。

ただ当時ジョンはアメリカの若者に絶大な影響力をもっていたようで

戦争でのし上がってきたアメリカにとっては邪魔な存在であったことから

マークチャップマンを使って政府が暗殺したのではないか?って説もあります

偉大なアーティストの死には謎が付き物ですねー

そんなジョンレノンの名盤をひとつあげるのは難しいですが

個人的にはベタですがやっぱり


E312D8A4-34ED-42EB-9100-1C3EF822E1FD.jpg



「ジョンの魂」

です。ビートルズ解散後に発売された最初のアルバム

なかでも「Mother」がいいです!切ないメロディーは寝る前のテーマにどうでしょうか笑

死ぬ直前に発売されたアルバム「ダブルファンタジー」もいいですが

ちょいちょいオノヨーコが前出過ぎというか、喘ぎ声とか入ってるのが腹立つんです、はい笑


まだまだ続きます






A32481AF-65E4-49A7-B6F7-A4CDD0C81D72.jpg




サンフランシスコ発、80年代ハードコアの雄

デッドケネディーズTシャツ!

こちらも値下げ致しまして税込\3240

ハードコアっていうと高速ビートにギャー!マザーファッカー‼︎っていう

メロディーそっちのけ、いかつさ重視、スピード重視のイメージですが

彼らはロックンロールをベースにサーフミュージックやカントリーなどのジャンルを混ぜ込んでいて聴きやすいです

演奏技術も当時のハードコアバンドの中ではかなりうまいほうではないでしょうか

ジェロ・ビアフラの絶叫ではなくすっとぼけた感じのボーカルもハードコアの中では異質で中毒性があります

ただ歌詞やタイトルはものすごいハードです!

なんてったってバンド名が「死んだケネディ一家
」です笑

上のTシャツのデザインはファーストアルバム「暗殺」から代表曲のひとつ

「Holiday In Cambodia」

強烈な歌詞を軽快なリズムとメロディーで疾走していくアンセムでございます




5E0D025C-23BA-4C9B-8EBF-C4A361AB9EF0.jpg



よくSkooterのBGMとしてよくかけてます

お店のBGMが暗殺て!笑



最後にもう一発






4869D4FB-69EF-4DE7-AA00-0CA715DEF16D.jpg




ブリティッシュインヴェイジョン四天王バンドのひとつ

ザ・キンクスの83年USツアーTシャツ

お値段税込\4104

キンクスは大好きですが、このTシャツは初めてお目にかかります!

ポップで可愛らしいデザインですねー

四天王といえばビートルズ、ストーンズ、ザ・フー

そしてこのキンクスなんですが、上の3バンドと比べると日本ではちょい地味なというか

知名度低いんです

おそらく原因は上の3バンドと違い、アメリカで全く成功しなかったからではないでしょうか

ただ、イギリスでは絶大な人気を誇ったそうで

まあビートルズは抜きん出てますが、他2バンドに引けをとらない国民的ブリティッシュバンドでした

ものすごく簡単にいうと

ビートルズを10倍ひねくれた感じにした音楽

フロントマンのレイ・デイヴィスのボーカルもアクが強くひねくれトーン全開です



3AD16AA2-B4B6-4348-9CA8-86662F2419D7.jpg


代表曲は数ありますが1番有名なのは64年発売のファーストアルバム「Kinks」収録の

「You Really Got Me」


粗削りな音に吐き捨てるようなボーカルがめちゃめちゃかっけーです!

ファーストアルバムは半分以上カバーなんですが見事にキンクス色に染まっております

軽快なドライブのお供にピッタリな一品!





以上、

まだまだ紹介したいバンTが沢山あるのですが

続きは後日

FARMER'Sでお待ちしてます✌︎('ω'✌︎ )









FARMER'S

052-269-2615
名古屋市中区大須3-22-29 










posted by Farmer's at 00:28| 愛知 ☁| Comment(0) | FARMER'S入荷情報 | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

Tシャツいっぱい



どーもSKOOTERです


36300307-8D2A-4778-9AB2-614E156DB787.jpg

昨日までよりだいぶマシかな

だいたい昨日までは暑過ぎなんだよね


さてさてまだマシとはいえそろそろTシャツでしょう

そんな夏のマストアイテムTシャツ

沢山揃ってますよー

19A7D48E-AA03-44AB-AFBE-EDD4D4644CDA.jpg


6CAD5498-4471-4368-9A6B-CA1DF9F67E1F.jpg


6B75049B-0D40-439D-BB95-987E0C144CF9.jpg

そんなTシャツの中でもオリジナルに関しては当店でのみのアイテムなのでチョーおすすめ

D4002130-6694-48A9-ADEB-7792E499ABB6.jpg

7850304A-9749-4E39-90E1-8D1599DFF00F.jpg

お値段4800円 + tax

めちゃタフなBODYを使ってるので丈夫ですよ〜


カラーも豊富で好みの一着が見つかると思います

サイズはスタッフまでどうぞ




では本日も20時までお待ちしてまーす



SKOOTER   052-241-2030


インスタグラム   skooter_819

通販可









posted by Farmer's at 14:56| 愛知 ☀| Comment(0) | Skooter入荷情報 | 更新情報をチェックする

LUCKY-13



1B057191-7618-4C10-A4B1-DAA5B9829301.jpg


夏い!


F6ADF2A7-F269-4547-A1D0-3C4DC2C36163.jpg


ゆで卵








LUCKY-13のT'sの紹介


71E0BC81-938B-4EB5-B41D-D30016EBC08E.jpg


バックプリント


9C68A52B-67AB-4992-84C9-D8FB2E035090.jpg


夏らしいデザイン








バ◯ドウさんかと言われるぐらい毎日食ってる


白身だけ食べたいけどそんな勿体無い事は出来ません


今日のお昼もゆで卵


★CHAMPS ★

〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-15-10
052-261-0025
Instagram  CHAMPS_OSU



posted by Farmer's at 11:24| 愛知 ☀| Comment(0) | CHAMPS入荷情報 | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

☆竹の山店 休業のお知らせ☆



78C48F21-D760-4FEF-86AC-2973F1AA3EB0.jpg



5月23日 火曜日 竹の山店のみ 休業させて頂きます
尚、5月24日 水曜日より 平常通り営業致します

水曜日  僕は いつも 大須に行ってますが 今週は竹の山におります(^ ^)


よろしくお願い致しますm(_ _)m





CF261FEA-5AAF-4FFF-9126-AB7F31D7E3F5.jpg



H.ANDO

FARMER'S & SKOOTER竹の山

愛知県日進市竹の山1丁目2107番地

0561 74 2005


インスタグラム


posted by Farmer's at 22:11| 愛知 ☀| Comment(0) | Farmer's&Skooter入荷情報 | 更新情報をチェックする

シルバー 3



まいどSKOOTERです

679F8239-3F85-4794-BC53-8ED1662AC9E7.jpg

暑いぃぃぃいいい

けど昨日よりはまだマシですかね

明日からはこの暑さもいったん落ち着くようです

良かった良かった




さて

本日もいっちゃいますよ、シルバー


BC834F49-A949-40F0-864E-0E7E7DB159F3.jpg
D77A9E9F-1253-4EF3-A8BB-FEA2275497BF.jpg
0EC93DEA-4CE3-42D1-962D-E15855E73000.jpg

こちらもラットレースさん別注になります

SFFS    22800円


SKOOTER  FOREVER  FOREVER  SKOOTERです

まぁね、SKOOTERじゃなくてもよいんですよ

S から始まればね


そんなSFFS シルバーリング

現在 15 と  17号が ございます

※ サイズオーダーは随時受け付けております


シルバー界で有名なラットレース


暑くなってきて薄着になってくるとちょっとしたアクセサリーがキモになってきますね




SKOOTER   052-241-2030


インスタグラム   skooter_819

通販可






posted by Farmer's at 15:21| 愛知 ☀| Comment(0) | Skooter入荷情報 | 更新情報をチェックする

Aloha!






こんにちわ〜



ファーマーズの大島です。




連日の夏日!



僕と安藤にとってはこれからが1番好きな季節^_^




これくらいで暑いとか?

まだまだですよ(笑)



僕ら2人は35度くらいまで気温が上がって初めて「あっつ〜」って思うんですからね。

あの灼熱のバーストウ(Barstow)を思えば屁みたいなもんです。




さてさて、いよいよサマーシーズンに向けてこれがじゃんじゃん売れだしています!




1D7405A4-85D1-477F-B458-A824194AC20E.jpg


そう。



アロハシャツ!




去年くらいから若い子も買ってくれるようになりました。



ハワイ。。




行きたいですよ。






CA64BA6F-0886-4173-89A2-D3301661CA9D.jpg






FE64D40B-3E74-4B74-93A8-218DB7E00EFA.jpg






19EDEB04-0C12-4452-A1F1-718F8F1B252E.jpg






48CE8AF1-55F9-424E-8AA4-820F3A703F68.jpg






1E578919-BF68-482E-A271-0638EC0E4CE7.jpg


過去に4〜5回ほど行きましたが、何度行っても良い!



元々火山の噴火でできた島で、溶岩に含まれる磁気がリラックス効果を発揮してるとか?


だからハワイは精神的肉体的にすこぶるいい場所なんですよ。


島全体が癒しスポット(笑)



でも、東南アジアや中国、韓国と違い、




チケットが高い!






​名古屋発ホノルル行きの直行便があるのはJALとデルタの2社だけ。


もっと他の航空会社が参入すれば値段が下がると思うんですがね。



新婚旅行以来ハワイには行けてないので、いつか行ける事を願ってます(笑)




さて、そのアロハシャツ。



ここ最近はコットンモノが人気。



ガシガシ洗えるし伸びたり縮んだりしないから楽ですもんね。




97211089-9C18-460E-8319-04A6FEA16F60.jpg




DB5B504C-D0AE-4AB1-A407-EE78A3B6DAEE.jpg




8056B9D5-6673-4074-A815-5CA2106C4484.jpg




995E6832-1D16-4D1D-81D6-D51047AE8BAF.jpg





0E84AD2C-0A72-496B-802E-DFA16DDFFF2D.jpg




4998ABC2-53A2-41DE-AF0D-FEA6A1481FA7.jpg



8268D0A3-0CD8-41B6-84FF-65C04F33078F.jpg





35585FA3-A2B8-468B-A3D4-92DFB31BB5D3.jpg



1E340355-CE40-47E8-BF84-0370426A289D.jpg





A354C902-153D-4102-AA4D-40811CF7482A.jpg




B55117BE-9AFE-45BE-B983-4E5262864901.jpg



82B9CA90-857F-4D7C-99C3-A7350ACDBA46.jpg


1922192A-6A85-43E3-8B30-C20ABA80E629.jpg




65640CAF-4464-40AE-9307-FD4DD0C427A2.jpg




386B6FEB-CD1A-497F-B7C5-1326B5FE8C1C.jpg



↑この辺がコットンモノ。



↓1960〜80'sのレーヨンモノはこんな感じ






82A60907-9270-403A-857E-3870DC5DFE29.jpg






0D267ACD-E822-411F-942C-F66934216D4B.jpg




B5C19A7D-44C6-4495-B054-A0E09C55BAE7.jpg



だいぶ端折りました(笑)




今ならまだまだ年代、サイズ、プライス、色々と選べられますよ!




Used Aloha shirts

2800yenより





A6F323CF-B8A3-4694-B7AA-27B529E98442.jpg



0417B21E-F796-4CF2-8770-FAF013FEFE33.jpg






82870985-B4C8-4B1F-BBC5-52BA1A113CED.jpg






5B4F6ABC-5151-46DD-8C42-30032C4124B4.jpg






36E93FEB-FEFA-4FFA-A112-5571E2A84D99.jpg


皆様のご来店お待ちしております。






ファーマーズ本店

名古屋大須



0522692615





Instagram

farmersnagoya1976







posted by Farmer's at 13:44| 愛知 ☁| Comment(0) | FARMER'S入荷情報 | 更新情報をチェックする

今日も暑いけど いい感じ

今日も暑いですね〜(*^o^*)

5月だよね?

本日も夏日!ですが  竹の山は 適度に風があって  気持ちいいですよ


本日も20時まで  竹の山で お待ちしております😊


24CEB6D0-EE79-4516-8E18-7297B67A8AAF.jpg



夜になると 涼しくて いい感じなんだけど  昼間は 30℃ 越えてくると 暑いね




特に 外で働く人にとっては  厳しい 気温

さっき  ツレから 鉄骨の上で  目玉焼き焼けそうや!って  現場から LINEがあったけど  相当  暑いようです

52BAD6F7-83D6-4EB8-B5DB-1D4C3F2DBD80.jpg



僕らは  まあ エアコンのある 仕事場ですから  申し訳ない 感じσ(^_^;)




バイクも 走ってりゃ 気持ちいいけど  信号待ちとかで ジリジリ 来るよね




昨日今日は バイク日和  今日も 友人達は 走ってるようですけど  僕も 明日は ちょっと 走りに行こうかな?


B476F648-C10E-4246-8A8A-482404DDE90E.jpg



さて、 今日は 新しく入った商品で まだ紹介してないものも 色々あるので  紹介して行きますね





先ずは この時期からは 何枚あっても 困らない Tシャツから


アイアンハートの ループウィール編みのTシャツ  6200円税別


E688C49E-63E9-45D0-9645-3843BAB0A712.jpg


ビンテージの機械で ゆっくり時間をかけて 編み上げた  Tシャツは 着心地も耐久性も抜群です



前回 入荷の時は  すぐに  売り切れてしまって リクエストが 多かったのか  再販されました





そして  エクストラヘビーな Tシャツ
無地   7800円税別


44B443C2-2994-4E97-9BA0-66F9F8EEBF81.jpg

いやいや  ゴツい!

40372AB9-C16A-4974-804D-D279CACC50FD.jpg
7768FB73-A4A2-4FD2-9E9C-5A0CD645DB11.jpg


あのアイアンハートのロングスリーブ ボーダーの同じ厚さのTシャツです

3657B80B-45B2-4FE2-8DBA-7EFEF9A05A66.jpg

コレ  バイクに乗るのには  相当 いいですよ



適度な 保温性があるし なんてったって Tシャツが バタバタ して  乳首  立っちゃう  笑     なんてこともない

リブなんかも  相当 丈夫に作ってあります  


7950BBA5-C999-40D9-92F3-9CF49C5358DE.jpg12C32899-A6DB-4E22-ACC9-B8959ABD0D56.jpg








そして  コレも  しばらく 竹の山には置いてなかったのですが  有名なシルバーブランド    RAT RACE さん と ウチとの コラボ リングです


47A4D715-32D4-4107-A395-12BC1AC72786.jpg


RAT RACE の シルバーアーチスト RAT GJO氏 と は RAT RACEを立ち上げる以前 から 仲良くて  その当時はまだ それほど 有名では なかった んだけど  今や  日本のシルバー界においては 超有名に なった 

96699E99-F505-4128-A32C-8F06F248CE8F.jpg

そんな 超有名になっても ウチとの店と ずっと 付き合って くれてて  ウチだけの コラボ リングを 作ってくれてます(*^o^*)

先ずは  666リング  28000円税別サイズ21

6F87183E-1EE6-4B5F-A953-B07487EC3A5A.jpg








そして  アイアンクロス  34000円税別サイズ 23 





4AA8FD21-B7C6-4C64-AF94-79242B542265.jpg





SFFS  22800円税別 サイズ19



53027E02-F909-4E88-86DE-BD1ED35340C6.jpg




SFFS 海外の モーターサイクルクラブとかが  自分たちのクラブの名前の 頭文字 を使って  ◯FF◯  と よく 掲げてるんですが  Fに 入るのは フォーエバーという 言葉



だから SFFS は スクーターフォーエバー  フォーエバー スクーター となるんだけど  Sを頭文字に使ってる  クラブや 個人名  なら OK  (^ ^)



例えば 彼女の名前が サチコ だったら サチコ フォーエバー フォーエバー サチコって 感じ   (^ ^)


サチコて  笑



鈴木さんなら スズキ フォーエバー フォーエバースズキ 

そんな 感じで  (´∀`=)


とにかく  ウチとのラットジージョ との コラボなので  他では 手に入りませんよ〜


店頭にサイズない場合は受注生産となります  3週間ぐらい みてください


では 、 本日月曜日 皆さんのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m



76744F0B-8A8F-4455-A434-C2E1019678D7.jpg
H.ANDO


FARMER'S & SKOOTER竹の山

愛知県日進市竹の山1丁目2107番地

0561 74 2005



インスタグラム



posted by Farmer's at 13:16| 愛知 ☁| Comment(0) | Farmer's&Skooter入荷情報 | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

シルバー 2



まいどSKOOTERです

今日も暑いね〜

30度オーバー

まだ準備が出来てないっす…




さて

昨日に引き続き本日もシルバー

D9B4FE2D-0A87-4FAD-A977-986E3C2C6B7E.jpg
A08BE999-E080-4CC5-BE23-1BE371AAB0BC.jpg

こちらもラットレースさん

マニアックな666

28000円 + tax


今なら19号が店頭にございます

 ※ サイズオーダーは随時受け付けておりまして納期の方は3週間 〜 1ヶ月


気になる方はSTAFFまで




SKOOTER   052-241-2030


インスタグラム   skooter_819

通販可






posted by Farmer's at 14:20| 愛知 | Comment(0) | Skooter入荷情報 | 更新情報をチェックする

ははっ (^O^) 31℃

暑い! いい!👍暑い! いい👍

いやいや  このくらい が いいなぁ  僕は(^ー^)


暑いの苦手な人とか  炎天下で仕事する人は  何言っとんだ〜!  って言われそうですけどσ(^_^;)


バイクも最高です  朝もいっぱいすれ違ったな


本日も 20時まで  元気にオープンしてますよ〜  ツーリングの帰りにでも  寄ってください




45516DEF-0E15-41EA-9A90-ED2E3FC01F13.jpg



31℃  ですって  !(◎_◎;)



夏ですよ  夏


熱中症 気をつけてくださいね

水分補給をマメにして 夏日を楽しんでください(´∀`=)


こんだけ 暑いと やっぱ  帽子が必要 だよね


特にやっぱ  メッシュキャップ!


常時  100種類近く 在庫してるので  きっと お気に入りが見つかりますよ〜


2376AC1A-92B5-4289-9A2D-573753598A38.jpg



その中で  90年代くらいに人気があった  このメッシュキャップ!

少しだけ 倉庫から 発見されました

8F1727BB-8D62-4F98-B6B0-F99B96DE1970.jpg6941E062-CEA6-42FB-A49B-F5574BFB8226.jpgAD51A5A5-5BA2-4205-92D9-065B4DDA271B.jpg33CD80DD-5DC1-4AA5-9598-9A68644F08B6.jpgD755D984-3758-4CEF-B0C0-A70E812FB918.jpg






夏はこれくらい 派手なやつが  カッコイイ!


1800円税別です  

お早めに どうぞ!

あっそうそう  クールスのTシャツも 少し入荷したので  コレも  すぐ無くなりますよ〜


134C7DB1-F760-4592-AFB5-BAADCA6683E3.jpg
77579DFA-798B-4F31-B6EE-43C8E42B41C2.jpg


38902E3F-290F-4970-A1A0-ECDA1D5276E9.jpg
B104A042-4DF5-4462-81D0-7918C1E6F197.jpg



93C0C01C-6449-43C5-BBCA-DD2C8563FFAA.jpg
BE16B2CD-07C4-4105-AEAA-C394B96A645D.jpg


3300円 税込


本日も 竹の山で皆さんのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m



4BF2371D-05B5-4CFE-83BA-603D276B1562.jpg

H.ANDO

FARMER'S & SKOOTER竹の山

愛知県日進市竹の山1丁目2107番地

0561 74 2005



インスタグラム



posted by Farmer's at 13:08| 愛知 | Comment(0) | Farmer's&Skooter入荷情報 | 更新情報をチェックする

背中が暑い

こんにちは





ファーマーズ本店の岡田です




32度





暑い






夏に向けて
リュックから
ウエストバッグに
チェンジしました


バイクに乗ってると
背中にくる
日差しで
リュックだと
背中汗だく




夏は特に
ウエストバッグ





0EE3FAA6-AE63-40DA-B433-E4DC0D903B96.jpg

63Leathers


590672F0-673B-4198-8BD5-63E8888834C5.jpg

中に内ポケット付き


財布、携帯、タバコ
+何か

くらい入るタイプ

5CCA524C-3E4F-4F04-A4F7-85AA3A79F509.jpg

F15A7EE7-2BC5-4170-A68F-05FD76C4D0D3.jpg

カラー
ホワイト、レッド、ブラック、ブラウン




DAA68448-E4EA-4B05-9608-8FD760DE3F2C.jpg

500mlのペットボトル
財布、携帯、タバコ
+何か

入る大きめタイプ

7D61DDAF-2995-4290-B7F3-945A7BDA9777.jpg

6756257A-C109-471E-A196-3D7937F43002.jpg

両サイドに
ジップ付きのポケット付き
鍵や小銭など入れとくと
便利


48C8F84A-7616-4B38-94A2-E653755C9272.jpg

カラー
ブラック、ホワイト、ネイビー





ぜひ



本日もご来店お待ちしております



ファーマーズ本店


名古屋大須


0522692615



instagram

farmersnagoya1976


posted by Farmer's at 11:41| 愛知 | Comment(0) | FARMER'S入荷情報 | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

シルバー



どーもSKOOTERです

暑いですね

先が思いやられます



常連Kさんのオーダー

B7BEFC85-B20C-49BA-98FA-2591747553F1.jpg

本日入荷でございます

先に開けちゃうのもアレなんで

全貌は

14F45FA6-0263-409B-A843-0035E650D808.jpg

こちらです

めちゃかっけーっす




さらに

578913B1-454F-43F3-A10D-1B9DDD186594.jpg
9545F480-04E3-42DE-8AF0-CDDD66CFF3BC.jpg
9B43C3E7-F373-4FB3-98C7-AAAA4109AC48.jpg
9F35AFBA-367F-447F-9F09-B45F655D273E.jpg

シルバーフリークの方なら知ってる
ラットレースさんより

シルバーリング入荷!

こちらも常連Tくんのオーダーいただいておりまして
B685E5A8-6F93-4292-A9EE-F1475493DD99.jpg
25633D4D-4577-4C3F-BD90-9FA173387709.jpg

現在店頭には21号がございます

34000円 + tax

  ※  サイズオーダーは随時受け付けております


ではでは本日も20時まで

ご来店お待ちしてまーす





SKOOTER   052-241-2030


インスタグラム    skooter_819

通販可










posted by Farmer's at 18:04| 愛知 | Comment(0) | Skooter入荷情報 | 更新情報をチェックする

旅感

いや〜  朝から  暑い!

30度になるとか?

夏だね〜╰(*´︶`*)╯♡

イイネ!イイネ! イイっ〜ねっ!

僕の大好きな 気候になって来ましただよ〜

さあ 、この週末は バイク日和!

走った 帰りも  寄って下さい

20時まで  オープンしてます(^^)

D4D502A2-5288-47D0-A58D-98B8D4C0B477.jpg



今日は ブルースカイヘブンか?

ハーレー乗りの  ディーラー系の人は  行く人が多いのかな?

2B93965D-01D7-4B46-9B84-8E1F9D1D3ED0.jpg

いい天気だし  富士山も 綺麗に見えそうですね(^ ^)


そのほか  ミーティングなどイベントも多い この週末ですが  そんなの行かない人も多いですもんね

ちょっと走って 竹の山辺りで  のんびり  しましょう╰(*´︶`*)╯♡


9C4336F5-2316-426A-B589-FDACA9C83A10.jpg




そして バイクで キャンプに行くひとも これから 多くなりますよね?



皆さん荷物は どうしてます?


こんな方もよく見かけます(^ ^)


06B806A5-E9FE-45AB-8F4B-84A99EF20DD1.jpg



僕は最近 バイクでキャンプって 行って無いんだけど  以前は よく行ったもんです

でも、 箱は どうも苦手でσ(^_^;)


確かに 便利だし 雨にも濡れず 安定してるんだけど  なんか この …なんて言うんだろ?  旅感が 今ひとつ

うまく 言えませんけど  アメリカに 憧れた  僕にとっては  やっぱ  この ダッフルバッグ!


10A34699-02F2-4346-B4DD-07097DEF97C5.jpg
115D519A-E05B-4A8B-A76A-9649DB0F60C3.jpg
451319D3-1345-4981-9152-DBEA77387985.jpg


米軍が 移動の時に 使ってるやつ


CD35658A-695E-48E6-87BD-374878444B1E.jpg 


キャンプ道具  一式まとめて 入る大きさ!


この大きさで  背負えちゃうからね


確かに  箱の方が 小分けして 物も見つかり安いし  快適でいいんだろうけど  バイクで キャンプ  そんなに  物  要る?


最近は みんな グルメだからな〜

キャンプで 天ぷらとか 揚げちゃう人とか  (^ ^)

振舞って もらえるのは  とても 嬉しいし キャンプ場で料理することが好きな人も居るから  箱を否定する訳じゃ有りませんよ

ウチのお客さんでも 箱の人 多いし

ただ 僕なら  そんな バイクキャンプで 快適さは  望まないというか  不便くらいで 良いと思ってるんですよ



最近じゃ どこでも 電気もあるから  炊飯器持ち込んじゃってる ような 人もいるとかσ(^_^;)

まあ 美味しいでしょうけど  

僕は  最小限で 行ってたし これからも そうで有りたい



ウチのお客さんで友人でもある バイカーは北海道に1ヶ月間もショベルのチョッパーで 旅してた 人が居るんですが  その 彼のダッフルバッグを使った積み方が カッコイイ!


4E5E764F-8EA4-473C-BD1D-23012F8B03E4.jpg

そこに 旅感が 出るんですよね(^ ^)

積み方は色々  別にチョッパーじゃなくても  なんでも 似合いますよ


35FB7924-B11C-4A41-A32F-53ED56F0FEFA.jpg

今回紹介するのは 米軍の放出品  USED  なんですけど  良い味出てます

81117BFD-B354-486E-B615-8001FACF15BA.jpg16E14C28-F612-4295-9F2F-594121E3339F.jpg


上は このように留めます

E145B5AB-FB28-4194-938B-97204888D07A.jpg


背負って乗ってもいいよね

USEDは 4800円税別


そして 新品もありますよ

5800円税別


FEFA0A11-9B4E-43D0-A2E2-C9590CA78529.jpg



ショルダータイプ4800円税別

17FE00F8-63FE-4D1D-9C59-5372DA0061DE.jpg


さあ 、 この 夏も 楽しんで 行きましょう(^ー^)


本日も竹の山で皆さんのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m




A57BEF63-A1CD-4700-97FE-E8268A311051.jpg

H.ANDO


FARMER'S & SKOOTER竹の山

愛知県日進市竹の山1丁目2107番地

0561 74 2005



インスタグラム


posted by Farmer's at 13:42| 愛知 ☀| Comment(0) | Farmer's&Skooter入荷情報 | 更新情報をチェックする

総柄

こんにちは




ファーマーズ本店の岡田です






最高の
土曜日



暑い



本当に5月なのか






今日は
こちらをご紹介


9F9AE12A-F626-4460-B69E-50127F2D751F.jpg

オリジナル
CYCLE WORKSより

総柄
オープンカラーシャツ


E99683E6-671D-40A5-AEE2-53DB17E9F6F8.jpg

カラー、サイズ限りありますので
SALE

6300円  →  5040円+TAX


オープンカラーなので
ボタン開けても
閉めても
きまります


5EB2F70F-1F64-47C8-822C-4C9601B2D300.jpg

はにかんでおります


EFDF0FD1-416E-4D88-BFA8-B055067626AD.jpg

ハニカミ王子



509E95D5-870F-4FC7-9C66-D91AC6200A14.jpg

こちらも
オリジナル

カモフラ柄シャツ



2B14DDC0-CE44-4B87-8FC4-6A80D7779495.jpg

右袖に
プリント


カモフラですが
シャツの形がスタンダード
なので
合わせやすいです




87B7BF41-EDA3-48A0-8177-20DB60B63038.jpg



こちらもサイズ限りありますので
SALE
6800円  →  5500円+TAX




ぜひ




本日もご来店お待ちしております



ファーマーズ本店


名古屋大須


0522692615



instagram

farmersnagoya1976


posted by Farmer's at 11:55| 愛知 ☀| Comment(0) | FARMER'S入荷情報 | 更新情報をチェックする

LUCKY-13



A068FBCC-173C-4981-836C-A10DE10C8FC6.jpg


31°c








LUCKY-13のT'sの紹介


2F6CF739-E0AF-4210-A64B-C208ACB1B37D.jpg


モンスターT's


フロント


46C57AF4-4ED3-4A34-9E41-0DFF74ABFD18.jpg


インパクトある1枚


黒のみ








今日は夏日


バイクも半袖で乗れて気持ちがいい〜


熱中症対策も忘れずに


★CHAMPS ★

〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-15-10
052-261-0025
Instagram  CHAMPS_OSU
posted by Farmer's at 11:23| 愛知 ☀| Comment(0) | CHAMPS入荷情報 | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

明日は30度ですって!?



どーもSKOOTERです

B4B130D3-3618-4847-8D8C-61F2CA6FC77A.jpg

まだ5月

本日28度

明日は驚愕の30度

もう一度言います
まだ5月

DF3D5FDE-2747-4B66-AEF5-0D66B8992A1E.jpg

今年もヤバイよヤバイよ

7.8月はどうなるんでしょうか

今のうちにバイク満喫しておきましょう





さて

これだけ暑くなればこれの出番

46C5739D-B117-438F-9F6A-0ECF564F870E.jpg

はい、ボーダーショーツです

毎年お馴染みの人気のアイテム

今年もやります

写真のBLK/WHTと

5080DF82-F488-4B7B-8752-4547D05244BC.jpg

NV/WHT


どっちにしようか迷っちゃいますね

これから夏の終わりまでフル活用できます


6900円 + tax

サイズはM 〜  XXLまで


では本日も20時までお待ちしておりまーす



SKOOTER    052-241-2030


インスタグラム    skooter_819

通販可







posted by Farmer's at 14:58| 愛知 ☀| Comment(0) | Skooter入荷情報 | 更新情報をチェックする
検索
 
アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


出会いデリヘル出会い系出会いクレジット 現金化